2012年6月5日火曜日

BHCのキャスティングが決定

LIVE ACTの出演バンドもストリートバイクのエントリーライダーも決まってかなり盛り上がってきました!
バンドの対バンは凄く良い感じですし、ストリートバイクの面子も日本全国から有名なストリートライダーが集まりました。ジャンルを超えてこんなに集まるのは相当珍しいと思いますので皆様のご来場をお待ちしております。

▼ストリートバイクエントリーライダー一覧
 http://www.tubagra.com/modules/xpress/?p=7748#entryrider

▼LIVE ACT出演バンド情報
 http://www.rocknococoro.com/record/BHC.html


ちなみに入場料は1人500円
お車の場合は別途駐車料金1台500円

とこの内容で相当安いのではないかと思います。→大丈夫か主催者?

今回のイベントは音楽とストリートスポーツのコラボレーションがテーマとなっています。どっちが主役と言うわけでもなく「融合」させたら楽しいのではないかと思い企画しました。
今回が初めての開催となりますし、他に似たイベントが少ないので期待も不安も当日までいっぱいではございますが見に来る方にもたくさん楽しめるような当日の運用になるように頑張りますのでたくさんのご来場お待ちしております!

エントリーしなかったストリートライダーの方も、日本全国トップクラスのライディングを一日で見れたり直接話を聞いたりできるチャンスです。
私もそうだったのですが、普段一人で練習している方は何練習していいのかわからないですし、実際に見ると「なるほど」と思う事も多いかも知れません。
また、イベントでの出会いは皆様の今後のバイクライフにとってとても貴重なものになるのは間違いないです。

それとこれからストリートバイクを始めてみたい!
なんて方も様々なジャンルのバイクが集まりますのでパーツ構成などの参考にもなるかも知れません。

たくさんのご来場お待ちしております!


【関連記事】
■BUNNY HOP CAMPについて
http://bhcamp.blogspot.jp/p/blog-page.html
■MTBストリートとは?
http://bhcamp.blogspot.jp/p/mtb.html
■X-Sports & PHOTOの魅力
http://bhcamp.blogspot.jp/p/x-sports-photo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿