2012年5月28日月曜日

o3bikes 5335 frame PVのご紹介

MTBストリートとは?の24インチストリートMTBの写真をご提供いただいている髭坊主さんの最新ビデオクリップがかっこ良かったのとMTBストリートの魅力が短い時間で詰まってるな~と思いましたのでご紹介させていただきます。



編集も凝っていて結構気合が入っています。
ここで紹介されている「5335」というフレームは髭坊主さんのオリジナルフレームで販売もされています。このバイク、髭坊主さん適には「o3(オッサン)のo3によるo3のためのバイク」なんて言っていますが、女性の方や小柄な方にも良いんじゃないかと個人的には思っています。

TUBAGRAのMOZUシリーズやこの5335FGFS用のFMなどはオーダー時に色も何色かの中から選べたりしますので自分だけのバイクを作るベースとしてもとても面白いと思います。


【関連記事】
■BUNNY HOP CAMPについて
http://bhcamp.blogspot.jp/p/blog-page.html
■MTBストリートとは?
http://bhcamp.blogspot.jp/p/mtb.html
■X-Sports & PHOTOの魅力
http://bhcamp.blogspot.jp/p/x-sports-photo.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿