2012年5月24日木曜日

フライヤーができました。

BUNNY HOP CAMPのフライヤーができましたので主催のTUBAGRAさんとロックのこころさんにそれぞれ発送しました。どこで配られるのかは私はまだ聞いておりませんが、できるだけたくさんの方の元へ届いたらと思っています。
後から「イベントやったの知らなかった~。」とか「聞いてないよ~。」なんて意見を聞くともっと告知を頑張らなければと思ってしまいますので、もしフライヤーを見かけましたら参加したそうな方へご紹介いただければと思います。

また、コンテストに参加する方でもフライヤーが手元にあるとイベントまでモチベーション保てそうな気がするかも。それと出場記念などにもなるかとは思います。
ステマっぽく思われるとアレですが、裏面はSILKYPIXの広告となっています。でも飾ってもいただける位広告っぽく無い宣伝超控えめなデザインにしました。使われている写真はTUBAGRAのライダーAshi君が撮った工藤君です。こちらもお楽しみに!
とりあえず私の地元は千葉と言う事もありまして千葉のバイクストリートチームDSB.Loアキラ君に何枚か手渡しする事ができました。

BUNNY HOP CAMPフライヤーとアキラ君のBMX

WETHEPEOPLEのTRUST(最近までCultじゃなかったっけ?)に乗るアキラ君は昨年代々木公園で行われたPEDAL DAY 2011のバニーホップコンテストのファイナリストですね。今回のBUNNY HOP CAMPにもエントリーしてくれるみたいで練習に気合が入り始めています。まだセクションの配置など詳細が公開されておりませんのでルーティーン決まっていないようでしたが色々練習してましたので撮らせてもらいました。

アキラ君

そう言えばストリートトリックコンテストの合間にバニーホップコンテストがありますが、両方出場される方でペグが付いている方はバニーホップの時に外すかどうか悩む所ですね。当日はちょっとした工具などもあると良いですね。


【関連記事】
■BUNNY HOP CAMPについて
http://bhcamp.blogspot.jp/p/blog-page.html
■MTBストリートとは?
http://bhcamp.blogspot.jp/p/mtb.html
■X-Sports & PHOTOの魅力
http://bhcamp.blogspot.jp/p/x-sports-photo.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿